茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


アイテム
~説明~
俺がほしいもの。 人から頼まれたもの。

初売り

というわけでメモメモ。
攻撃89、耐久90、重量15くらいの十字槍が170貫で売り完了。とりあえずこの値段なら売れると。。。値段調整して見ましょう。

攻撃65、耐久76、重量20
生命190、腕力3、知力7で220で出してみてるが、ちと高いかな。命にマイナス付いて減ったの痛いな。。。

攻撃86、耐久81、重量18を150で出し。
これは売れなきゃ使えばいいや。

他鍛錬あまり品多数でき。攻撃高めで価値10なら叩き、9なら入魂すればいいのかなぁ。攻撃75の鍛錬0と攻撃68だけど価値11をどうするか。
槍よりナギナタかな。
大ナギナタ:攻撃92物で250、ウェイトマイナス付いただけで150貫ものを確認。これはしかし原価に近いんでは。。。そんなもんか。
太刀55ウェイトマイナスで150貫確認。68ウェイトマイナスで255.
売れてるのかは知らないけど。
太刀だと腕力入魂か器用か生気か鍛錬かだから、悩まなくていいのが楽だなぁ。とりあえず10できたら鍛錬、でもいいのかもしれない。



8月26日(金)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイテム | 管理


(1/1ページ)