茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 



~説明~
俺が元気になったり元気がなくなったりするもの。

あいーす

今日は信の日記は書きません。いあ、昨日と代わり映えない日常だったのでw
最近夜食べまくってるアイスの紹介を。

ハーゲンダッツ:クリスピーサンド。キャラメルとリッチミルクと抹茶があります。近所ではこれしか売ってません。他にもあるのかな?9月19日にカフェラテもでるそうな。リッチミルクは公式に載ってない謎味です。
どんな物体かというと、薄いウェハース2枚にコーティングされたアイスが挟まってるという代物。コーティング部分はアイスじゃないので溶ける心配はないと。なので安心して持って食べられます。パリパリのウェハースの食感と中のアイスの甘さでおいしいです。冬でも食べますね、これはw
ただ~、甘すぎはしないけど結構甘いので、苦手な人にはお勧めせず。

あぁ、ラーメン食べたい・・・そろそろ禁断症状がでますね。



9月6日(火)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

アイス・壱

ガリガリクン・ソーダ味
容量120ml、エネルギー70kcal、たんぱく質0g
脂質0g、炭水化物19.0g、ナトリウム18mg
68円くらい。多くの若者をガリガリにしてきたという、恐るべき食べ物を食す。お味はソーダをそのまんま凍らせた感じ。食感は根性のないカキ氷。ちょっと溶けてたからかも。かなり頭にキンキンくる。安いのが魅力かな。
ちなみにあたり棒はでなかった。

coolish白桃
容量140ml、エネルギー108kcal、たんぱく質0g
脂質1.9g、炭水化物22.6g、ナトリウム16mg
140円くらい。ウィダーインゼリーみたいなパックに入ったアイス。少しあっためないと飲めませんw
握力に自信のない軟弱な若人は、溶けるのをハァハァしながら待たねばなりません。
俺?いあ、ガリガリクン食ってる間に溶けてた。
ふたができるので、棒アイスみたいに垂れて服が汚れるとかいう事件もおきません。結構お勧め。

氷晶レモンウォーター
150円くらい。また買ってしまった・・・orz
アイスじゃなくて、ペットボトル飲料を凍らせちゃった
って奴。どう倒すか・・・戦闘が始まる前に相談しておかねばなりません。coolishで力尽きた弱者にはお勧めできない。
俺?いあ鉄拳制裁&握力で。65kgを舐めたらいかんぜよ。勿論無理だったけど。
泣きながらcoolishを吸ってたとです・・・
つわものにお勧めの一品。

俺VSガリガリ君=0勝1敗(理由:ドロップ運無
俺VScoolish =ひきわけ(理由:既に溶けてた
俺VS氷ウォータ=0勝1敗(理由:攻撃力不足



6月27日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理


(1/1ページ)