茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


2006年3月を表示

FF12

買ってみますた。ハカセタロウがそうしなさいと。
ポーションは結局プレミアは見られなかったけどね。秋葉では山積みだったとか、違う店で金の針も一緒においてあったとか。

ちょろっとやってみた感じ、FFっぽくない感じ。
FF11はこんな感じらしいけど、家庭用の流れとはちょっと違う。
キャラの成長はFF10に近い感じ。自由度は高そう。やりこめばスーパーマンもできそうなそんな感じ。
敵が複数になったときの強さは今まで以上。2匹くるともう逃げーな感じ。
敵も常に動いてて、いきなり隣の敵食べ始めるやつとかいたり。
おもしろげ。
まだでも、PTメンバーが増えたりもしてないので、よくわかりません。というか進行にめちゃ時間がかかる。さて終わるころには何時間やら・・・。
でも正直、うちのテレビじゃめがねだと字が読めなくてきついなぁ。さてどうしたもんか。

ベルアイルも落ちたし、遊ぶときはしばらくこれで遊びましょう。



3月17日(金)18:14 | トラックバック(42) | コメント(10) | ゲーム | 管理

都合により

記事削除しました


3月17日(金)10:28 | トラックバック(0) | コメント(51) | 日記 | 管理


(1/1ページ)