茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


ばとん

某鳳さんから「お前はただ手だけ動かしてればいいんだよ」といわれたので、書くことにします(ぇ

□■小中高の中で一番、思い出深い時期は?■□

 高校かな。小学生の頃は楽しかったような楽しくなかったような。中学生あたりから友達と外で遊ぶようになったし。高校は男子校から男女共学になったので(3年のときに)、馬鹿騒ぎした気がします。最後の男だらけ学年だったので、運動会では裸で服の形に絵の具で色塗って走ってた馬鹿もいました。もちろんワタクシではゴザイマセン。

□■一番お世話になった先生はいつのときの先生?■□

 高校3年の担任です。進学校にしてはありえない進路を報告してずいぶん困らせたかな。そこから斜めにゆがんだ人生になってる気がします。
人間何があってもまっすぐ突っ走ったほうがいいですよ。 

□■得意だった科目は?■□

 数学と国語。「お前何系?」ってよく言われました。数学だけなら東大いけましたね。暇つぶしにすることが格げーと数学でしたもんで。数列とかベクトルとかみると興奮しますね。
国語は言い合いに勝つためだけに。「欺術」とかって本、大学にはいっても買って読んでたくらい、なんか言い合いに勝ちたい人。

□■では苦手な科目は?■□

 社会。その一言に尽きる。世界史学年最下位伝説とかとか。地理の答案にヨダレで地図描いてみたとか。偏差値より点数が低かった事件とか。センター試験社会は実は鉛筆が解いたとか

□■思い出に残った学校行事を3つあげてください■□

 中学・高校の旅行かな。男子校はお祭やっても張り合いがないので腐ってます。海にいったときに民宿のふすまや畳抜いたりとか、沖縄行ったときにバス会社のストでホテルに缶詰だったりとか、スキー行ったとき朝~夕方はスキー、夜は徹夜でゲームの限界状態とか。先生が若いバスガイド(♀)の部屋に逝くのを目撃したりとか、逆襲で先生に夜、ピンポンダッシュを何度もされたとか。
 行事じゃないけど先生が逮捕されたり校長が裏口入学で辞任した理由が「一身上の都合」だったりとか、3年後に平気な顔してカムバックしてきたりとか。ダーティーな学校ですな。

□■学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?■□

 途中からキャラ変わったのでなんとも。大人しかったり、芸人だったり、根暗だったり、問題児だったり。

□■学生時代の友達からの呼び名は?■□

 同じく色々。世界征服だったり変態だったり根暗だったり芸人だったり。
 あだ名はいっぱいつけたけど。
 しつこく呼び続けること&ストーリー付けが定着の秘訣です(悪

□■好きな給食のメニューは?■□

 ラーメン、うどん、メロンパン。給食のパンは残して家で妬いて食べるととてもおいしかったなぁ

□■学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?■□

 記憶に残るいい奴ら。今でも数人とは付き合いがありますが、ここ3年ほどは、誘われてもどこにも行かなかったので、かなり薄いですね。
 それは仕方がない。

□■次にバトンを渡す5人■□

 ミュージックバトンの主旨は、もっと音楽を聴いてもらおうだった気がします。知らない人の好きな曲が非常につぼにはまることがある。impelliterriにはまった人もここにいるし。故に広める必要があったから、この呪いの手紙手法だったのだろうけど、このバトンは意義が良くわからないので廻しません。
面白そうだと思った人が、書いて、コメントかトラックバックに載せてくれるならば見に行きますね。

まぁこの性格は10年は直らないと思うので、こんなところで。



10月13日(木)18:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 中の人 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

んー

無精者だったから、手動かすより口動かしたほうが楽だったから、いいあいで潰すのが楽だったとですよw
いっつもは勝ってませんガヤ


 by 刃 | 10月14日(金)15:04


(1/1ページ)