茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


2005年8月9日を表示

今日の出来事&メモ

ひたすら鉄掘り玉鋼を作る。受け渡して売ってすみ買ってまた鉄を掘って作る。
これでいいのかなって気がしてきたが。。。どうなんだろう。あの利益ではとても追いつかなくないか?早くも心が折れそう。
炭300文購入鉄採取でタマコつくると、出費の2倍儲かります。相当がんばれば10日で1万貫儲かるのだけど、、、そんなペースじゃ追いつかない。気持ちが折れるほうが先だと思う。
600だか650クラスの乱舞で2000だってさ、あのあたりの敵は。雷雲で1700食らうとして、やっぱり生命付与ははずせない。雷雲がある限りメッサツセンは打てないから腕力は必要。確実に沈黙を決める役が必要だから、知力付与、という考えもなくもないが、それはどうなんだろう?
殴りでダメージは確かに出したいが、所詮知れてる。ダメージが激変する攻撃力の壁が、廃人装備でも越えれない以上は。あのレベルになると。
本音は知力装備に逃げたい。気合付与する余裕なんてありゃしないのに。あの値段の装備を見せられて、その上の現実を聞かされると。。。
早くもっとましなレシピを思いつかねばなりません。まぁ目録埋まってないとそもそも話しにならないので、ひたすらタマコで目録を埋めましょう。後は器用装備作って黒字をどう出すか。。。それにつきる。



8月9日(火)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)