茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


フジチカ

いつ行っても楽しげな富士地下。住んでもいいね。
嫌だけど
鍛冶のお手伝い&断片集め&暇つぶしにいきました。
ここ案外断片出るからさ、蜃気楼や千引みたいに断片スルーしてくれる人多かったら速攻集まるかもね。そんな人は来ないんだけど・・・w
行きがけの駄賃というか、暇つぶしというか。
土雷いってきました!あせって効果的なSSとり損じたのが悔しいのぅ。また撮影に行こうw
●雷系の敵では多分、一番弱い奴だと思う。
1が痛いだけで後は・・・いあ、結構うざいw
死の叫びとか呼び声とか。恐怖の叫びも使うらしいけど、今回は運良く使われず。
1がなんといっても・・・生命多いw
10000~15000くらい?あるみたい。それなりに硬いし・・・で、後回しw
1の謎パンチ、見てて笑えるのだが・・・写真が無い無いw
途中、謎一刀両断で旗が一撃瀕死・・・あぶないなぁ。
まぁともかく・・・写真が無いw
撮影に行きたい~~



途中略で。いきなりさびしげな土雷さん(50:神)とにかく蘇生してお友達を増やそうとするも、ことごとくつぶされる


勝利~うしろのわっかでかすぎてわっかしか見えないよw





この人眠らせたらどう寝るんだろうねw


6月4日(土)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)