茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


楽しかった日々

いろんな人に出会いました。
いい人が多かったような気がします。それはきっと幸せなんだろうなって思います。
出あった人々に。リストに居る人が主だけど、皆にありがとうっていいました。楽しかったよって。

覚えてることは全てじゃないけれど、一人一人と一緒にいた記憶があります。そのシーンを思い出しながら回想してると、少し寂しい気持ちが積もってきます。
ありがとう、みんな。ほんとに楽しかったです^^
暫くは思いつく限り、回想をかこうとおもいます。

そう、今日を持ちまして、俺は信長から半引退します。
いつ戻るかわからないけれど。
戻らないかもしれないけれど。
でも、皆のことは忘れない。
また、いつかの空の下で会いましょう。
これは俺の先生が最後に必ず言った言葉。
場所は変わるかもしれないけれど、いつかまた会いましょうというお祈りの言葉。



6月14日(火)21:07 | トラックバック(3) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れさまでした^-^

前日に対話を交わした時に凹んでるな~と感じてましたが半引退だったんだね。
同じ部隊が縁で楽しい会話が出来た事は知人の少ない自分にとって救いでしたw
気持ちの整理も含めて色々解決したら又戻っておいで^^
又会いましょう^^
俺は多分気ままにブラブラ遊んでいると思います。


 by 西武門龍徳 | HP | 6月16日(木)09:24

お疲れ様です^^

また帰って来たら一緒に徒党組みましょう^^
また会えると思って待ってます^^


 by ケビン | 6月16日(木)12:27


いざ辞める段になって、いろんな人とお話したとき、もっとこうしてればな~っておもいました。
もしかしたらすぐ戻ってくるかもしれません。
が、ちょっとかかると思います。
部隊会話、はまりはじめで合戦場ではしゃいだりしたなぁ。
復帰したらあんな感じでずっといるかもしれない。


 by 刃 | 6月16日(木)13:06


(1/1ページ)