茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


オーバータイム

です。
最後の日(予定日)に、やってみようと定めたクエストが、思いのほか手こずって・・・未だ信にいたりします。いや、「最後に魔犬倒そう!」とか言わなくて良かったほんとに・・・1ヶ月くらい延長になりそうだそれは。
というわけで、柳生クエを受けてみるまで終われません。こいつを倒して、少し戦場の空気を嗅いだらお休みをいただこうかと。今週一杯居そうです、なんとなく。
昨日多かった対話。
「おかえり^^」
「ドッキリじゃん!」
「辞めたんじゃないのか!」
「え、狼少年?」
「課金してやんのw」
・・・どうしよう、昨日も俺、今日までって言っちゃったよ・・・軽くPC恐怖症になりそうね。



6月16日(木)13:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

むーん

なむなむ?w

 by まりあ | 6月17日(金)08:50

うーむ

またその日にみんなに挨拶しないとなぁ。
今度は簡潔に。うんむぅ


 by 刃 | 6月17日(金)11:48

とかゆって~

ダレカサン話長いからぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ!!

 by まりあ | 6月17日(金)16:28


(1/1ページ)