茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


野良日記

断片集め中。
昨日そろった楮4。
今日は1235あたりで募集。
ふと1はショウセンキョウでだるい、2はまぁまぁあるし、佐渡かなぁと思って佐渡で募集。
特化変更の方多いようで、陰陽師は高レベルの人から対話きます。まぁ召還で楮が3セット要るって人もいるけど。で、今日は僧、忍者がすぐ見つかって神職、陰陽師、侍、薬師の順に。セカンドで知人に頼んじゃったーって人が多いのかな?以外に断片希望者いないね。修得が進んでない人を修得ついでに拾ったり。
狩り内容については・・・いいません。
党首ってどこまでいわないと駄目なんだろう。聞いても返事しない人とかどうすりゃいいんだろ。それ当りまえでしょ?って思うんだがなぁ。タイプが遅い方?とか確認しとくべきなのだろうか。そんな徒党見たことないが。。。

10月の方曰く、経験値上昇で装備が追いついてない方もいる、と。なるほどね、採取嫌いは確かにいるか。やばいなって思う前にレベル上がってしまうのだろうな。。。ありえる。
で・・・ちょっと野良やる気減少。ソロで集めることに。楮1だけは出す敵が片寄りすぎなので支援を頼みつつ、回収完了。ありがとう^^
地獄谷2はあつめられますね。後1枚。うっかりゾンビにかじられたけどw
佐渡金山3も集められるけど。。なんで入り口に金塊蟲が。。。つったばか者がいるようで。。。そういや入り口で7人徒党が戦闘してたな。全滅したってことか。迷惑なw
5はトウジンボウと忍者砦。書きながら集めてますよ、今まさにw
はじめてきたけど綺麗だなぁ。。。狙うのは基本的にネズミ。ネズミは名前が変わっても強さは全国共通w。
あ、ここのネズミ臭い息を吐いてくる。。侮れん。
集中したいのでここらで終了^^



8月25日(木)05:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)