茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


う?

朝8時の時点で29人閲覧者が。。。ここってリンクあんまり張られてなかった気が。。。点呼を取りたい気分。ブラウザの自動リロード機能で増えてるだと素敵。このページ一番利用してるの俺だよね。。。
リンク集が我ながら便利すぎだわ(自画自賛

映画はスターウォーズ3でした。まぁ、今更です。
内容は検索すればわかる事なので省くと。感想も重要ではないので省くと。
ステルスとか微妙に面白そうな映画の情報をゲット。キングコングのリメイクも映画館なら迫力ありそう。NANAって少女漫画だっけ。音楽が中々よくてそれだけで見たい感じ。まぁ、その動機付けはスパイゾルゲで失敗したんだがなぁ。元が大人気だからだいじょぶかな。

生産は不調。十字槍攻撃75が鍛錬一回で死亡したり(+6入るんだよね、そういうときに限って)入魂材がなかったり。タマコは好調か。大体平均5回生産で22個できる感じ。また箔買って来てつくろ。今の目録が結構埋まったら十字槍は止めて違うのにしよう。

特化は・・・悩んでます。鎧の極み・改、陽動、罵言の鎧か、怒りの拳、怒号の刀か。個人的には・・・罵言の存在がでかい;極みもいいんだけど、釣れるかどうかがやっぱり大きい。挑発より釣り易いとなると・・・ぐらり。作ってて楽しいのは武器だけどね。難攻不落もあるか・・・スロットさえあればあれと剣術極意入れれば武器持った奴にはかなり頑張れるような気もする。実際はスロットがないから難攻が入るかどうかもびみょー。
とりあえず。。。楮断片はあるので40になったら名匠2やります。あいつで合戦上いくのもいいかもなぁ。鉄砲仕入れよ。殴らないから砲兵件盾で。
ちなみに、跡部に配属されました。忍者は真田なので、これで二人そろってマラソン可能に。忍者は馬、鍛冶屋は砲兵だと臨機応変?

そうそう、鍛冶屋をTDに連れてかないと。蔵拡張まであと10回クリア。忍者もそのくらいだけど。



8月28日(日)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)