茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


安定?

臨時メンテでした。これのおかげで安定したかな?
続報として・・・
・トージンボウが少人数PTの巣になってるとかとか。
・PSのブラックアウトが減ったとか。
・新グラ装備全職業分見てきました。色かえするのには上級染料とやらがいるらしく、それはTDの箱から出るとか。
・七夕アイテムの飾り団扇、団扇柄、浴衣記事もTDの箱と敵からとか。
・花火の元はTD、合戦?、ダンジョンからでるとか。採取で取れる花火玉はまぁ、おまけみたいなもんで。ダンジョンソロが人気らしいです。25くらいの奴?から出るとか何とか。

 で、書いててあれ~って思ったんですが・・・これ、フィールドの敵の経験値変動システムとやら、チェックどうするんですかね?ダンジョンの断片集めとかはやってる人いるけど、フィールドの変動量っていうのは正しく測定できない気が。。。イベント終わったらここまでTDにぎわないンじゃ?

 新グラ装備、既存の価値10と価値11装備の間の価値10.5くらいな気がしますね。性能そこまでよくなかったです。鍛冶、侍のは補正がいいのでいいんだけど、グラが終わってる・・・男鍛冶。江戸時代の賭博場いる奴ですかと。あれいっぱいと僧侶男、陰陽師女の新グラが一人づついたら、最強に治安悪い雰囲気が構成できそう。徒党でサイコロふってやりましょう。

 忍者の蔵拡張まで後銅銭10枚。ちまちま稼いでます。クリアTDより殲滅TDな雰囲気なんであんま集まらないけど・・・まぁ何とかなるかな。
 鍛冶屋は結局鎧にしました。本日一緒に旅した刀鍛冶・・・怒号が釣れない釣れない;その場合もちろん、その人が鎧鍛冶で陽動でも釣れないんですが、その後が変わってくると。極み改と極みな鍛冶やじゃ防御力が違うわけで、こぼれ玉の守護率が変わるわけですね。あと怒号はランダム3体。一番釣りたいやつに使うのは挑発。鎧は罵倒。結局これなわけで・・・。怒りの拳は・・・やめました。被ダメ一々覚えるのがめんどくさかったのでw。
 新グラは鍛冶が作れるのは大したことないんで選考基準に入らず。まぁ、何より、知人が刀鍛冶で槍潜在ふってるんで、俺が同じ道歩んで被らなくてもいいわけでw。刀より槍が楽しいのよね、やっぱり。忍者いるから打刀とかは欲しいけど。具足潜在をがりがり振って行きます。余ったら兜か槍か、刀・・・。
 そこそこ修得がはいって経験値の少ないところ、行きたいかな、鍛冶屋はw



9月9日(金)04:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)