茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


うーん

頭痛いです。本気でヤバイこれ?頭ぶつけただけよ?
なんでか異様な眠気があります。朝昼晩と3回くらい眠い。そんなこんなで、IN率低下中。

合戦ちらっといって来ました。大体最近は武田人少ないときに入るんだけど。10人とりあえずいればなくらいな感じで。武田多いときにいって見ました。烈風BBSで、埋もれた記事に書いてあったけど、前線上げ下手になったのかなぁ。敵が上手いのか、数が多いのか。中々ね。
斉藤装備多い人多いからねぃ。自分が手抜きなせいもあり、タイマンだと微妙な勝率なのであまりやる気なし。まぁ、7人殴ったりもするけど。最近は鉄砲やら馬やらで支援。鉄砲はどう使うんだろう。
斉藤はなんでしょうね、24時間ほんといますね。なにやら四天王+軍師も狩られたとか。そのうち信玄もやられるのかな~。継続戦果がなくなったら、どうなるんだろう。相手方人いなくても大名やられたらさすがに終わりだろうし。信玄はどんなもんだろ。既にやられてないだけで挑戦くらいはされてるかもね。武将討ち取りの名前ずっと見てると、「あぁ、この人も寝てることあるんだな~」って思ったら稲葉で売り子してるの見ると萎えるw。眠眠打破はジュースなんでしょうか、やっぱ。

とりあえず合戦(いったときの)自分の今後の方針
・今川復興戦時宜しく、やばそうでも救援見たら入る。こっちの人多いときはいいやって感じで。実装はちと悩まないとダメですね。
・前へ前への姿勢で行って見ようかと。一人でいてもただの馬鹿なんだけど。一緒に死んでくれる人いますか?
・逃げるより降参がいいかも。ソロに群がられたときって大概周りにもソロいるからムダってのと、死んだらどうせ走るからってのと、こっちが任意に戦闘を終わらせられるってのがメリット。
・兵種の使い道考えよう。鉄砲は偵察ソロ撃ち、馬落とし、徒党のキー職割り(薬師以外かなぁ。旗わからんくなる。ソロ強い職に旗着たりするからいいんかなぁ?)、鉄砲止め、ペアマゲ狩り割りな感じかな。
・馬は徒党割りは・・・むじぃ。ボヘーって待ってると落とされる。下手っぴとしてはやはりテロ突撃が良さそう。ソロの群れに突撃とかあんまいないよね。救援入られないから良さそうかも、とちと思いました。あと馬で固定されてるNをさーっと誘導してる方いました。かっこえぇ。

実装何入れましょうね。9スロで。対人で毒出るとでかいからアンケン入れときたいけど、かなりささる催眠はやっぱり有効。懐剣は抜きたいけど、忍者はアレのせいで命中率が・・・。
入れたい技能:催眠、看破、シュリ3、痺れ斬り、存命、コウドク、メッサツ極、隠れ、不意、神魔、電光石火、二刀流、回避、両断、乱舞、手裏剣乱射、結界破り、アンケン(アンケン法)、瞬殺、懐剣極意、命中、術封じ(沈黙)、必中

陰陽師だけの徒党なんてのもいるのですよ。呪縛対策が要るわけで。防御術極意がダルイからメッサツ欲しいし。必中抜け+守護抜け対策で不意打ちは欲しい。まぁ足りないとです。
滅極はいいんですよ。何がいいかって、ウェイト、威力、命中率、性質・・・だけじゃなくて、「戦闘が早く終わる」点が何よりいい。2ターンで敵が死んだり、敵が回復待ちする前にさくっと死ぬから、次の人が誰か殺してくれる(かも)が期待できる点。ソロ3人で開幕から滅極→しぼんを繰り返せば、盾くらい殺せますで。滅入れた後降参でもいいくらい。
というわけで・・・プチ生命知力装備、作ってみようかなって思ってます。今の装備じゃ対して滅も乱舞も変わらないので。滅で2000くらいでれば後の人もやりやすいでしょ?あ、毒でないとそんなでないか。まいいや。



9月28日(水)06:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

病院いったほうがいいと思われ。

 by 亮綱 | 9月30日(金)17:06

まぁ

くたばったらその程度の男だったということでw

 by 刃 | 10月1日(土)20:50


(1/1ページ)