茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


着々と。。。。

色々実験したり、目的を果たしたり。
雁もそろいました^^後は三椏だけですね。
修得は・・・楮の2升目がギリで埋まってないくらい。レベルは42になっちゃいました。陽動いつ覚えるのかな・・・。雁がなくなるので花火の入るスペースができそうです。
本日は頼まれで工房をいくつかまわして生産完了。これから暫くは牧場の加工材料を加工しようかと。後3日程度で工房がレベル4になります。鍛冶は明日で知行レベル3かな。こっちは海つくって差塩をなんとかしたいなと。水田レベル3にして浄水も確保したいなぁ。

雁集めもあったので、千引行って来ました。お守りだけ変更して目千へ。魅力190位だと問題なくつれる様で、盾2枚(挑発しかない2名、レベル一緒)で、石動かしだの崖熊だの石食い?(蜘蛛)も死人を出さずにクリア。平均レベル43くらい。盾1だとさすがに無理ですね。200くらいのダメでも7人から受けると2ターン目は漏れる・・・。陽動はなくてもいいですね。針が問題だけど、針は針で釣ったら痺れたり呪われたりすると。釣らなくてもいいやつを釣っちゃうのが問題。っていっても、準備に刺さって900とかでると焦る・・・難しい。

選挙なんぞ行ってみたり。。。裁判官がどーたらっていうのは良くわかりませんが・・・。

なんだか少し満足した感じ。



9月12日(月)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)