茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


きーっく

某青の方に蹴られたり天狗に蹴られたりな生活。
昨日は早速炭掘り実験をしてみたり。
が。。。想像以上に掘れん。なんだぁこりゃ。
気合0になるまで掘って35個とか。
一応単純計算200は掘れそうだが。。。1時間。
あまりにも萎えた&話に夢中になりすぎて数数えてなかったり。

途中でTDに脱走w
 最近夜ご一緒するいつもの方達。戦術面も参考になる事多く、雰囲気もゆったり落ち着いてて楽しいです。皆さん強いのがまた良い。俺が一番ミソっ子だろうなぁ。
で、龍の旧50?TDへ。天狗崇拝者と堕天狗とタイガクボウ天狗倒す奴に。前日も旧50TDの幻影(のっぺら&狸レベル60)をクリアしたので今回はどうなんだろう?と。
 崇拝者はなんちゅーかアレ?ってくらい弱かった。デンコつんで1から狙おう。術と合わさるとあっという間。2,3は硬いので術お任せで、殴りは4,5を倒すべしと。1に沈黙あたり刺されば狐の痺れのみ注意かなぁ。
 堕天狗ではいっぺんピンチ気味になったけど、死者0で難なくクリア。首がウザイので術注意しつつ殴りで。後特に覚えてないから弱かったんだろう。
 タイガクボウは。。痛かった。1,2が死ねる。しょっぱなの霧散、2の攻撃で鍛冶さんが瀕死に。。。一撃で。回避はそこまで強くないようで、普通に攻撃は当るみたい。1,2を抑えつつ3を倒す感じ。途中で召還バァの眼光が決まったり色々ドラマな展開がありましたが。。。序盤乗り切れば割と楽な感じ。マケンもあんなかしら。1と2抑えるって確かあれもそうだったような。

戻ってから少し品物を発注して買い物をしてまた採取へ。昔黄泉ソロ現場を見つかった某10月の方とお話しつつヨセイキして(体脂肪)もらったりして、楽しく採取。何とか炭1000クリア。目標は2000なんだけどなぁ。。。メンテのせいですよ、きっと。
最近はあまり話した事ない人達と色々話をしてみて、なんかおもしろいかもと。戦闘中は集中しちゃうと別人だからなぁ、俺。まったり採取生産もいいのかもしれない。熟練は欲しいけどレベルはもう59まで興味ないしw



8月11日(木)06:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初カキコ

今日炭堀検証したんですが、採集(は)と(に)だと10%ぐらい取れる率変わりますね~、ってことで、陰陽と神職で2垢お勧めしますw

 by 某10月の人 | 8月13日(土)00:22

いらっしゃーい^^

ホンとどこからたどってきたんだろう。。w
なるほど10%ですか。。。10日でえらい差がつくなぁ。
2アカヨセイキ採取もいけど、1アカ放置2アカ目涙狩りもいい気がしてきた今日この頃。
とりあえず今月は軍資金の関係で難しそうw
なんにせよ作るならオンモか神かなw
美濃ーんで採取を明日実験しますw
とりあえず今日はタマコ2300売りで3600貫ゲット。しばらくは修得もあるからこつこつ進めてみます。。


 by 刃 | 8月13日(土)04:22

むーん

鎧3ならあるんだけどなぅw
笛はね、ミッキーとモミーが欲しがると思うよ~


 by まりあ | 8月13日(土)04:56

いや

鎧3は武田は誰でも手に入る。
笛は聞いて見るかな


 by 刃 | 8月14日(日)02:42


(1/1ページ)