茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


メンテ→臨時メンテ→落とされ→→→

です。メンテから臨時メンテの間はほとんどINしてなかったので実害はないですがw
トウジンボウで竜の涙が出まくったらしいです。1戦闘で5個とか書いてありました。入魂材ですかとw
で、公式の修正項目には書いてませんが、勿論ばっちり修正されてました。さすがですね。個人的に今回のパッチの感想。

・知人リスト
100人になり、カテゴライズも可能に。いい修正ですね^^。今まで手振ってたけど知人に入れられなかった人を何人か入れました。ただ整理とか分類って書き方は・・・記号化の極地ですかと。世にも奇妙な物語であったなぁ。カルテに入らないから人間のほうを整理しちゃったって話が。それとは違うけどw

・とーじんぼー
で、涙ドロップ率アップ?らしいです。これは以前から落ちる落ちる言われてましたが・・・。人が増えたのは困り者。千引とちがって入魂材がしょぼいので千ほどではないでしょうが、込みそうですね。レベルも低いし。まぁ、遊び場が増えたってことで^^

・新グラ装備&浴衣+団扇
 団扇は刀らしいです。侍が器用装備で団扇二刀流とかしそうですね。俺は団扇で一閃してみたいですね。むしろ神魔滅殺・・・ぺちんって叩きそう。
 浴衣はなんか・・・すいません、今更?って気分と、周り中浴衣だらけなの見るとちょと萎えました。
 新グラ装備は性能いいですね。忍者は鎧だったのがちょっと残念。でもあれだと防御90とか行くのかもなぁ・・・大金箔より強いのか、器用な人が多いから性能高く仕上がったのか。70台でした。で、頭は?って思ったわけですが。悪そうでかっこよかったです。クノイチがきると紐がヒラヒラしてて可愛げです。で、他職のは・・・侍は武将っぽい、陰陽師はそのスリットはいいんですかと・・・神職は中国人の料理人っぽい、薬師男はちょっと勘弁してください、女は可愛げ・・・僧侶は不明、鍛冶屋は普通?な感じで。割と気軽な材料で作れるのかもと。というわけで、忍者用のはじき作れるようになります。その気になれば明日にもできますね。幅が広がったってことで。

・レシピ変更
多分、うれしいんだろうと。。丸紐とかあったし。

・勢力の友好状況の変動
個人的に一番恐ろしいのがこの修正。友好度の上昇が抑えられたとかと、同盟敵対関係が変化しやすくなったとか。この修正の一番恐るべき点は・・・コエが竜の涙ドロップ率のごとく、さじ加減を間違えてたとしても、効いてくるのが数更新後って事。涙は「やべ、まきもどしちゃえ!」で済んだかもしれないけど、これは数週間前に戻すわけにはいかないから、最悪に多国と関係が悪化したりとか、同盟国、敵対国が変わったりした後で修正が入るわけですな。テスト鯖で実験しなさいよ、これだけは・・・。

後はどうでもいいんで省略。

勢力人数カウント変動?のせいか今回も無事開拓可能。軍資金ランキングはびっくりですね、あの金額でその順位かよと・・・。
後、PSプレイの知人さんが良く不具合がおきたようなので、ちょっと注意ですね。違う知人さんは平気なようですが、何かあるのかな。。。

忍者のほう、誕生日週で蔵が40に^^。後11枚で50になります。花火アイテム集めもあるのでTDに篭るのもいいかも。



9月8日(木)05:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)