茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


まとめと進捗

色々まとめ。
鍛冶屋知行地:平野レベル2.明日(もう今日か)にはレベル3に。水田レベル3へ改良を。村役に適任者がいない気が・・・探してもでてこないがなぁ。海作れたら海地形建設。ダメならこっちも工房作るか悩むな・・・。
忍者知行地:工房レベル3→4に改良中。

鍛冶屋目録状況:生産に関しては基本書2、鋳鉄2を残すのみ。道場目録は多数。名匠1は後半マスで皆伝。心得6放置なので未だに全体防具修理が無い、と。殴られた人個別に修理してるからいらないか。

鍛冶屋断片状況:楮そろい。雁忍者砦のがそろい。ペア狩り感謝します^^。他全部3枚ほど。切り替えし・改覚えたら、ソロでも集まるかなぁ。千引のは行く前に装備新調しようか。自分で作ってもいいし。断片で集まったら保留だけど。

生産実績:3入魂は割りとできるように。しょぼい入魂材使ってるのが問題。問題はベース装備の数字がどうしても耐久度にいく。腕力0ふりだから~とか関係ある?忍者(腕力振り)で作ると攻撃力によく行くのだけど。太刀作成の結果ウェイトマイナス誕生。鍛錬がうまくいかなかったから59にとどまるが、ソロで使ったりするにはいいかも知れない。
忍者で違うの加工したらそっちでもウェイトマイナスが誕生。攻撃59かなんか?で鍛錬あまり。さて、なに入れるべきか・・・。今度は大薙刀も作ってみよう。
ちなみに攻撃86の槍は140貫で売り。攻撃+1ごとに10貫+で良いのかもね。9xあたりでおそらく数字が跳ね上がるのでしょう。85の槍は知人にレンタル。売るほどでもないし、喜んで使ってもらえそうだったので。次はもっと良いの作ろう。

で・・・つまり。刀刃3かいましたと、1200貫でw
で、本日修得狩りに行った越中屋敷でさらに拾ったとorz
一日我慢すればねぇ・・・まぁこれはしばらく置いとこう。売るかもしれないし、渡すかもしれないし。
後何日でリミットだろう。4日はあるはず。探し出せるか・・・。



8月29日(月)05:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

亮綱

結局買ったのかぁ!

 by 亮綱 | 8月29日(月)13:38

うむ

そこら辺我慢できないんだよねw
タマコ2000個つくりゃ1200貫なんてすぐだしのぉ


 by 刃 | 8月29日(月)17:02


(1/1ページ)