茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


中と外

 暫く書く気になれなかったのでだいぶあいてました。

 信の中にては、花火を集めようとTD三昧。ダンジョンで目千にいったりでたっぷり花火をゲットしました。知人さんに40セットあげた花火と和紙セットだけど・・・最初500あったのにほとんど残らなかったなぁ。

 忍者もまたそろそろレベルが上がりそうでやっとこさ53になるかな。鍛冶はもりもりレベル上がっちゃってます。まわり早いな~って思ってたけど、経験値がでかすぎなんですね、どうも。あのまずい千引ですら25万とかいるわけで・・・。

 おもろい方々に伊勢屋敷に連れてってもらったり。藤原なんたらが痛いしつれないし・・・罵倒なかったから1なかなかつれないし;何度も死なせちゃった、ごめんね;今はもう、罵倒覚えたのできっとつれるはず・・・まぁ2回も行く場所じゃない気がするけれどw
 陽動の釣れ具合が微妙なのでもっぱら魅力付与です。極み・改は覚えてないし覚えても当分使わないと思うので気合付与は削りつつ、耐久はほぼ付与しないで魅力+生命付与で。気合は大体1500前後で、生命は現在31xx、防御は43xくらい、魅力がやっと23xくらい。これでもボス相手に挑発外す事あるから、やはり刀鍛冶行かなくて正解でした。やっぱり魅力ふってないからなぁ・・・。罵倒に頼るしかないですね。このままレベル上げればまぁ、450の250くらいは行けるけど、防御500は欲しいかなぁ。周りを見てると耐久付与だけの人て結構多いけど、そっちのほうがいいのかなぁと悩み中。レベル40前半で防御560とかね。作ってみないとわからないけど・・・うーん。新しい前哨戦の仕様になったら試してみようかな?

 鍛冶やってて、敵の子守が案外刺さらないのにびっくり。魅力でレジするってのはほんとっぽいですね。金縛りは知力低い割りにレジすることあるから、知力7:魅力3とかそんな比率でレジ率決めてるのかも。属性依存に関しては・・・薬師に催眠が刺さるあたり、火属性は関係ないっぽいですね。土あたりかなぁやっぱり。
 職業ごとに属性の初期値、成長率が違うようなので、最近色々属性を考え中。一喝と金縛りって名前違うけど、依存属性とかも違うのかも。知人の神職と僧侶の道場対決を見たとき(装備はずし)、知力成長が高い神職(しかもレベル↑)が一喝をレジらないこと・・・。水属性とか?

 信の外では友人とお話。猿の手はないけれど、自力で立ち直ってくれるでしょう、きっと。



9月21日(水)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)