茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


今日知ったこと&鍛冶

薬師器用9(5振り)レベル50:器用180
鍛冶器用10(5振り)レベル50:器用177
・・・アレ?最近目が悪くて。。。

器用振りの薬師なんざあんま居ないっていうならば。。。戦闘仕様の鍛冶は器用なんぞ振らんと。耐久知力か腕力知力か。。。
器用はどういうパラメータなのかわからなくなった今日この頃。
最近鉄砲鍛冶面白そうだな~とも思いつつ・・零距離射撃のダサさが我慢できない人。性能いいけどねぇ、走って構えて撃ってどーする。走ったら腹に銃口押し当てて撃ちなさい。音もしょぼいし。

鍛冶屋が35に。名匠開始ですね。戦闘系は後名匠1,2、棍棒ALL,槍4、鉄砲3,4、懐剣2,3,4.棍棒はやらないからいいとして、懐剣と鉄砲はやらないと。刀志望としてはね。
基本潜在が17に。すごいな、忍者よりはるかに溜まる。受け渡しさえ何とかすれば忍者でも溜まるけど。忍者刀ノックすりゃ匠4一瞬だわな。。。
36レベルで7スロになるようなので、明日には36に。断片はそれから。ついでに入魂材も拾いましょう。浜名行きたくないな。。昇進もあるからしゃーないか;
生産はしばらく暇つぶし程度に抑えておくかな。タマコ、鋼板、32筋、短刀くらいで。

資金は溜まってないって言うか減ってる気すらする。500貫分知行レベルアップ材料かったからなぁ。明日から工房3→4開始。水田も加工材料集めないとそろそろ3にできるわな。牧場3→4は材料だけで軽く1000貫超えるからできれば後回しにしたい。。。さっさとやって家蚕繭売ったほうが頭いいか、加工材料が値落ちするの待つか。家蚕と浄水って当り材料だからなぁ。売れたら1日1000貫くらい儲かるわな。今は~だけど。ついでに鍛冶の知行で開拓を。こっちもレベル4狙えるかもな。。。

今日は樺材納入せず。80はたまったかな。
ついでに銭に十字槍レンタル。ボロボロになったらかえしなさい。新しいもっといいの貸すからw



8月22日(月)04:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)