茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


太刀生産

頼まれたのでやってみました。
最近は防具つくろうかなーって思ってるので、タマコーの在庫がなくて大変大変。とりあえず240個ほどタマコを作ってから太刀生産開始・・・が、上手くいかないいかない。ちょこっとつくってどうにかなるほど甘くないですね。20個ほど作って、鍛錬もしてみたけど大ハズレ。なんか入魂決まればOK!な特殊やらお守りやらのが向いてる気がしてきた最近。鍛錬、苦手ですねぇ・・・。タマコーをいっぱい使うやつは暫くお休みしようかな。鎧の書4も2マス埋まったことだし。
 例によって駄目な太刀を忍者に回して忍者刀ノック。新グラ服作成可能に。草履はまだちょい先かぁ。これ非常にお手軽に修得稼げるのだけど、受け渡しが・・・ね。受け渡しできるお蔵作ってくれないだろうか。断片くらいでしょ、共有できて困るの。

本日の狩りは忍者でTDに。日に日に狩り時間が短くなってるけど・・・w。惜しくもタイムオーバー。戦術的に負けてなかったから良いかなぁ。ちっと呪縛のバーも覚えないといけないな。瞬殺の欠点だよね。そもそもそのリスクがあるから威力と命中が高かったんでは?ケンプーと同等の威力にしてどーすんの。

今日は一つうれしいことがありました。今まででで一番いい誕生日かもしれないな。ずっと覚えておこう。ありがとう^^



9月14日(水)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)