茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


ノック

大物ばかり作ってたらかなり赤字っぽいことに気がつく。というわけで、基本に立ち返って短刀&小刀ノック。
短刀は使うような知りあい居ないし、全部店売り。
小刀は攻撃力42↑を自分用に保存、鍛錬0品にざくろ混入。器用+14が一つ、+15が2つできましたと。14は微妙だねしかし。売れるんかな。15は買ったくらいだから売れるんだろうけど。
そろそろ入魂材がないので、断片あつめ&お手伝い&暇つぶしにダンジョン行こうかと。
TDはあと4回クリアでひとまず目標達成。党首をするときに言うべきことが一つわかった。自分が引っ張りたいときは「俺より前に出るな。」って言わないとダメね。隠しもらってるときは一応時間数えてる。勝手に突っ走られると非常に困る。後、うしろを見てくれる人一人欲しいね。党首やってないときは自分でやるんだけど、引っ張りながら後ろ見るのかなり難しい。
昨日の人なんであんなはぐれたんだ?戦闘終わり→全員戦闘離脱→「かくすよ~」→隠しもらう→移動開始でたっぷり1分弱猶予があったような。。。警告も聞いてないしなぁ。落ちてログが消えたのかな。

その後は久しぶりにぼーっとしてまったりお話して終了。長話できて良かった良かった^^



8月30日(火)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)