茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


祝、団扇柄げっとっと

です。TDにてげっと^^。それも二つ。知人にお願いしていたので、これを持ち込みで団扇作ってもらいます。付与枠一個だから完全な遊び装備でしょうが・・・ぉ、気合入魂すればそういえば採取に使えるか。後は浴衣生地だけですね~。

 今日は知行の改良材料を色々買い込んで見ました。昨日くらいから買ってたんだけどね。臨時メンテのおかげ?か産物商にアイテムあまりまくってたので、ありがたい・・・厩舎、なんか変な名前の25日分クリア。蹄鉄はまだ100個ほど足りないですね。これで1700貫くらい。。。3000貫からずいぶんマシになったもんだ。家蚕繭早く取れるようになるといいな。人数4600人まで回復。また裏パッチはいった?商業でずいぶん増えるようになった気がする。
 鍛冶屋のほうも人口が2400人に。近日中に改良できそうです。で、工房はもういいので海を作ります。差塩問題を解決すれば色々遊べるわけで。問題は人員が足りてないかな。。。開拓、開墾、商業、施し、治水。人増やさねばならないので・・・施し、治水かなぁ。

そして、今日は初めて鎧生産なんぞをして見ました。仏胴具足と大金箔を。量産できるほど材料なかったので、とりあえず10個と5個くらいかな?鎧板が悪魔ですね、2回分持つと重量オーバー。余分なもの持ちすぎかなぁ。たまりまくってた生産潜在も全部具足に振っちゃったと・・・。
 結果は防御力に+がついたものはほとんどなくて、全部耐久と重量にいっちゃったと。価値12とかできたのに残念w。鍛錬あまりは仏胴が3個、大金箔2個、頼まれで作った烏帽子兜で3個。烏帽子はタテモノ希望(鍛錬1以下)だったので、これらは全部処刑の方向で・・・防御いい奴別になかったし。それでもいい人いたら、入魂材くれればぶち込んで原価であげますw。タンパコがないのよね。。
 TD帰りのあまり丹で入魂を試み。防御は64だか5だからそこまで良くないけど,耐久は119とまぁまぁ。タンパコ100がちょうど2個あったので両方大金箔に。結果は240と耐久に+1ついて、鍛錬あまり。さてなに入れましょうね、後は・・・30~40くらいの人にはいいのかなぁとおもったり。仏胴、作ったのはいいけど、どういう層が買うんだろう。ホウカイ入れてソロであそぼかなぁ。



9月10日(土)05:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)