茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


まぁ、今日はこのくらいで・・・

早いわけでもないですが、このくらいで今日は寝ましょう。
工房が明日レベル4に。あわせて牧場4へ改造開始。鍛冶のほうは・・・水田適正のある村役が出ません;改造不可能。。。で、停止中。

本日は浴衣生地を2つげっと^^。こういうものは果てしなく溜めてみよう。団扇柄も2個でたけど、一つあげました。染料かな~、やっぱり。でるといいな~。鍛冶の修得は3マス埋まった模様。でもレベルが先に43になったような・・・。

国勢が色々面倒そうです。やっぱ斉藤が得ですね。今回のシステム変更だとどうなんだろう、友好票<敵対票なのかな。ってことだと、全力で上杉にふっても何れ敵国になるのだけど。むしろデフォルトで友好度低下なのかなぁ。同盟国にもふっとかないと何れ疎遠になるとか・・・ありそうな。憶測ですが。浅井が敵視になったら後者かも。なぜか本願寺が敵視になってるしね。

なにやら不具合がいくつか修正されたらしいです。新グラ装備は相変わらず赤字ですが、適正らしい。てことは・・・・価値12以上の装備は赤字が出るのが適正って事だと?霊水とか上玉鋼とか使うやつ、売値怖そう・・・。

さて、ちょっと微妙な気分ですね。なんか上手くいってないなーな感じ。何をどうしたいのかはっきりするまで、しばらくは・・・。



9月15日(木)02:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)