茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


猿の手

怪談です。知ってますか?
ある男が骨董屋で買ってきた猿の手。
3度までお願いをかなえてくれる。
でも必ず仕返しが返ってくる。
お金が欲しいとお願いしたところ、息子が死んで保険金が入る。
生き返って欲しいとお願いしたところ、生き返った息子がこれから帰ると言う。
最後のお願いはさっきのお願いを取り消してくれ、というもの。
要約しすぎて何が怖いのかさっぱりわからないだろうけれど。。。

そんなものが有ればいいなって、思った日。何かもっといいことがいってあげればいいのだけど、言葉が出てきません。ごめんね。



9月15日(木)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 中の人 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)