茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


パッチ、バグッてませんかぃ?

ちょっと前に当たったパッチ。
・経験値変動

なんだけど・・・ひっさびさに諏訪神官5体をソロでやっつけたら・・・
経験値30万、熟練度1900、金10貫(これは関係ないケド)
ちなみにパッチ前は10万だた。3倍?POP数と狩られた数で決めるんじゃなかったっけ、あれ。あまり狩られていない敵を狩らせるようにするってことは、POP回数が増えるほど不味くなるって事かな。おそらく沸いてからほっとかれるほど経験値が蓄積するんだろう。でも諏訪神官ってしょっちゅう狩られてるような?ちなみにこの前倒した伊勢屋敷の藤原千方?は7人でちょっとレベル格差で少なめで80万。信濃の野良小笠原さんもえらいことになってそうだなぁ。。。
 加賀の畠山さんもやっつけてきましたが、こっちは忘れました。アイテムでるかでるかってのばっかり気になったので。出なかったなぁ。方士の匠3はほんと出ませんね。風鬼もださんったし。目利きしかなかろうな~。

50TDの多貫ジンエモン。斬られた感じでは藤原千方に攻撃力近いですね。ただ藤原は一刀流がやばすぎる。。。気合削りに麻痺。噂の柳生の柳生宗厳は・・・これより強いとか。忍者がメッサツセン使ってくるとか。斬られてぇ・・・(違

生産は相変わらず・・・全部耐久度に+がいっちゃいます。耐久度90(未鍛錬)の無駄な小刀ができました。1.4倍性能ほぼできってる・・・攻撃力に付けばねぇぇぇ。今日は鍛錬も入魂も鍛錬度は消費しないんだけど数字が出ない日でした。ほとんど3鍛錬3入魂可能。でもねーって感じ。いつになったらちゃんとしたところに数字が出るんでしょうか。器用はもうじき400オーバー。魅力装備を混ぜたほうがいい?なんかそんな気がします。忍者が器用装備じゃなくて腕力装備で作ると攻撃力だけは結構出たりするから、そんなのも関係ありそう?なんかよくわかんないですね。

火器もって合戦行ったら、兵種変えた瞬間に落とされて歩兵になりました。いいのか?木曽川よ・・・



9月24日(土)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)