茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


2005年9月1日を表示

延期ですか。。。

花火および新装備は延期に。悩みの種が・・・。
特化ねぇ。。。まぁ理想と現実と。刀と鎧と。さてさて。どっちか選べってのにめちゃくちゃ弱いな。

特に生産もせず、野良でTDいって知人の半PL(一応キャップ解除で修得はいったから半w)やって、ダベって終了。
今回も無事開拓終了。鍛冶屋の知行勘違いしてたね。1800じゃないや、2500人だ。来週だなぁ、レベル3は。

今日から木曽川。例によって第1陣はでず、第2陣は味見程度に。最初の陣をあの時間に終わらせるとね、後々面倒な気も。
合戦前は楽しかったんだけど、今はなんかあんまおもろくないな。一方が押してるとき、片一方が放棄してるような、そんな感じがする。弱いなりに遊んでた30代の頃が懐かしい。某総君やら今は亡き巫女さんやらと朝からいったもんだ。もうそれもないんだなぁ。。。

お蔵があと少しで拡張されそう。2キャラで30個分。これで花火が入りますね。誰か花火売ってないかな。。。叫んでみようか。それさえ手に入れば、今はほかの事はどうでもいいかな。取引可能な話はほんとですか?



9月1日(木)06:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)