茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


2005年9月4日を表示

寝過ごし・・・

 寝過ごしちゃったーってレベルじゃない時間におきました・・・ちと時間は恥ずかしくていえませんw

 鍛冶屋は暇つぶしに生産するくらいで、考え中。特化云々もあるけど、目千にいきたいので装備のスペックをどうあげようかと。丹抜きで今の魅力じゃダメ見たい。確かちゃんと着てたような、装備。。。器用装備だったかなぁ。某10月の方は180あればまぁまぁっていってたなぁ。。。じゃ今のままでもいけそうかなぁ。ただ、ちょっと防御が薄い;
そこで、屏風、お守り、鎧、武器にちょっと手を入れようかと。
屏風:200→200↑+魅力に。
お守り:200→200↑+魅力or気合に。
武器:200+200+7→200↑+100↑+耐久付与に。
鎧:80+240→80↑+240+耐久付与に。
 これで魅力変動なしor微増で耐久力が+40近く上がるはず。とすると・・・防御力450くらになりますね。武器は今まで十手使ってたけど・・・槍潜在振ったのと、もう一つ疑念があるので槍に変えようかと。
 武器同士にどうしても相性があるきがしてならない。命中率でいうとわかりにくいから、回避率で考えると、槍もってるときの回避率って異常。槍、懐剣、太刀は回避補正+2.十手は+6.でも、武器を刀から槍に変えるとあからさまに回避率が変わる。根拠はないです。体感ですから。あの武器の回避補正だ何だかんだは、かなり怪しい。防具のはそのまま機能してるけどね。忍者服と忍者鎧の回避率の差で実感できるから。まずは、槍自作から始めようかな。240+120は一度できたから、石さえあればきっとまたできよう。鎧は・・・買います。槍で80台が鍛錬以外でできてないのに、鍛錬抜きで80台の鎧なんかできるかどうか怪しいです;槍と違って鎧は赤字がすごいのよねー><
 まぁ・・・入魂材がないとですがw生気入魂なんて売れないもの作るのに入魂材買ってらんないよ><

今日は久しぶりに忍者で蜃気楼に^^。しかし早いなぁ、もう45&42ですか・・・断片集めのお手伝いしつつ熟練度&入魂材を頂きました。この徒党ってでもあれだよね、サブキャラに鍛冶屋いる人が5人って・・・(知る限り)
せ、千引いきませんか?って言ってみたいw



9月4日(日)06:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(1/1ページ)