茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


2005年9月3日を表示

満足満足。

 今日は昨日の希望通り、生産とTDクリアで満足。
朝っぱらからTDへ。40前半で行けるアケロ山は30分でクリアできるので銅銭が美味いです。某異臭と知り合い数名+野良の編成でさっくりと。天狗キック相変わらず痛いねー。防御400台で剛健ついて、キック2で800ですか。極だとなんぼくらうんだ?
 まぁ、おかげさまで無事蔵拡張成功^^。次は忍者のほうだねー。花火蔵にしないと。

 生産で、懐剣が成功。+4方解石でも+15とか付くのねー。忍者の武器が下手ってきたので丁度よかった感じ。42+15と+14ができました。+14はオプションがごてごて付いててちょっとお徳。懐剣買わなくていいとすると、少々出費が楽だね^^
 ついでに太刀作成。これはあんまよくなし・・・まぁ太刀の目的は忍者の修得用なので、ダメならダメでそれでもw
 とどめに十字槍を。何だかんだで人気です。知人には。売れるのもこれかな。小刀全然売れないなぁ。70貫くらいでだしたろか?41+9くらいのへちょいの。普通に30台で使ってたけどねぇ。。。
で、入魂材持込で発注されたのでわしゃわしゃつくってたところ・・・3入魂希望のとおり、120+240で付きましたと。2回目でーだけど。やっぱ+100入魂材は違うねぇ。ユニクロの+80と+4しかつかってないや。まぁ、満足^^。お代は材料費(80貫程度)+おまけ=100貫。コンスタントにこの程度の性能のが作れるようになったら入魂材持込で受けるのも面白いね。
 入魂は魅力でボーナスが変わるとか。。物だけつくって、TD帰りとかのあまり丹で入魂するといいかもね。ケチるとこはケチっとかんと、人にぽいぽいあげてられないわw
 今希望にあがってるのが、生命220↑+知力の槍。攻撃力不問と、ウェイトマイナスの攻撃力ある程度ある奴。ある程度ってやっぱ70より上よね。。。大ナギナタのが(赤いけど)でき安いよね。

 暇つぶしに今日はエクセルで生産に使う材料と単価とお金をあわせた資産表なんぞをエクセルで作ってみたり。タマコーをそのまま売った場合と比べて・・・短刀はタマコを売るより黒、他は大体それよりは劣るけど黒。大ナギナタあたりのタマコ20↑消費から、怪しい。個人的には量産できて入魂の幅の広い小刀(タマコそのまま売りと比べてもそんな変わらない)をいっぱい作ろうかなと。攻撃42↑は方解石、他ので鍛錬あまりはとりあえずザクロかバラ。知力は作らず。生命知力なら作ってもいいか、自分用に。懐剣に生命ぶち込むほどあまっちゃいませんが;
 初心者装備つくりますってかいとこかな?短刀とかアホのように作ってるし。+2くらいの入魂材拾っておらーって入れれば原価でいいしね。

 さて、何しましょうか。忍者でTD行きますか。刀鍛冶に出会ってみたい。稲葉で刀鍛冶イラネ発言を聞いたために、またなにやら微妙な気分に。
 赤の他人に言われても、まぁ平気っちゃ平気なんだけどね。
 知人がそう思いながら付き合ってたらって思うとね。違うゲームでもいわれたことあるしねぇ。



9月3日(土)05:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)