茶の心。
 
信長の日記。情報。未登録。そこらへんで
 


2005年9月5日を表示

忍者稼動中

です。鍛冶屋の方向性に悩む間に、色々な鍛冶屋にあってみようかとね。勘を忘れないように、修得も断片集めもあるので、鍛冶屋も動かしてますが。忍耐術を覚えたら特化修得をしたいので、方向性が決まるまで狩りは完全停止しようかと。まぁ、早く腹をくくれってことですね。

 今日は鍛冶屋で材料発注&知人さんとTD、そして売り子(不発)とおしゃべり。その後忍者にてドロップツアーに参加。今日のTDは特に問題なく終了。銅銭と修得値ありがたく^^。あと5mmほどで覚えそうです。
 忍者ではお買い物に稲葉に行ったんですが、TD徒党を見つけて入ろうかな~と思ったけど、声かけてもらったのを断るのも悪いのでそちらに。構成は武芸、武芸、軍楽、鉄鍛、暗殺、古神典、医術。ツアー内容はシャチ→セイリュウ→紫電クエ敵→紫電ボス。結論から言うと、なんも拾えずw。というより大半いらなかったのでスルー。ボス経験をつませて戴いたということで・・・。まぁ2,3気がついた事。看破、峰はやっぱり言わないとダメです。殴りのターゲットコールもできれば欲しい。特に相手が体力減るとアルゴリズム変わる敵の場合。あとやっぱり、鉄鍛は盾向いてませんね・・・雑魚だと感じないけど、ボスだと抜ける抜ける。装備と技能がやはりあわない。付与枠一つ減、一所なし。それと、属性丹、まぁまぁ効いてそうですね。▲がついてるときそんな気がします。風飲むと避ける避ける・・・ついてない時は?だけど。後、気合ジュムをレジしやすくなる気がします、風飲むと。俺と神職さんだけれじったりとかよくあったし。気のせい?
あと、セイリュウ倒したの3時ちょい前です。ここみてる方、+4時間周期で覗いてみてはいかがでしょうか^^

 合戦は、最近2日目味見、土日は基本的に出ない、月火はそこそこ出るってスタイルです。その行動の意味は?ときかれても困るけど・・・まぁ、俺の装備じゃテロか術利用しつつの殴りしかないわけで。N狩りは普通にできますが、それはウマーしたい人たちがやればよろしと。救援なら入りますよ、もちろん。経験不足なもんで、普通に狩れるNよりは、色々見てみたいと。まぁ、それなら参加しろなんですが・・・なんですか、スタイルがあわない感じ。テロしがいがないとも言える。今川復興戦が楽しかったなぁ。40初期ごろの木曽川も。マップランダムのあたりから個人的には・・・熱くないです。

 合戦って言うか闘い方について、ちと別個にまとめてみようかと思います。俺が思う限りの。間違いも多々あるだろうけど。っていうのは、救援に入ったとき、何故そうする?って行動が多々見られるわけで。どっちが正しいのかわからないから、書きながら考えます。まとめた方が自分の指針にもなるしね。



9月5日(月)05:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)